ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

忙しくてなかなかMリーグを見られない…そんなあなたに「熱闘Mリーグ」をすすめます!!


スポンサードリンク

2020年シーズンのMリーグが開幕しましたが、みなさん見てますよね!?

ん?忙しくて見逃した!?

そんなあなたにおすすめするのが、こちらの番組!

 

f:id:foulfalsetto:20201012170401j:plain

 

1週間のMリーグのダイジェストや、選手密着企画、いろいろな企画が楽しい番組!

 

どこで見られるのかというと・・・

www.tv-asahi.co.jp

テレビ朝日の日曜深夜!

 

見逃したり、深夜は見れない!って方は・・・

abema.tv

ABEMAで見れます!!※上記は先週分

過去の放送もこちらから見れます!

abema.tv

 

ABEMAじゃみにくい、わしゃYouTubeや!って方には・・・

www.youtube.com

www.youtube.com

こちらにもいっぱい動画があるので、ぜひご覧ください。