ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

GACKT X 中田敦彦の初対談がすごかった!海外移住や実業家の話も良いが、やっぱりGACKTの歌が好きなのでまとめてみた。


スポンサードリンク

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

中田さんと初対談されていたGACKTさんのお話がとても素晴らしかった!

ぜひ、上記をみてほしいです。

 

ただ、僕はアーティストGACKTがやっぱり好きなので、

個人的に好きな楽曲を以下にまとめたいと思います!!

 

ja.wikipedia.org

 

ja.wikipedia.org

 

 

 

・月下の夜想曲(MALICE MIZER)

www.youtube.com

まずはバンドの頃の曲。この曲で遅ればせながらGACKTさんを知りました。

とにかく衝撃的なバンドと楽曲だったなー。

 

 

 

・Mizérable

www.youtube.com

とにかくめちゃくちゃかっこいい!ただかっこいいの!!

 

 

 

・Vanilla

www.youtube.com

サビが特にかっこよくて、セクシー!!

 

 

 

・君のためにできること

www.youtube.com

それまでの楽曲に比べて、詞がたまらなくいい、染みた。

 

 

 

・ANOTHER WORLD

www.youtube.com

とにかくめっちゃ歌いたくなる曲。何度歌ったかわからない!

 

 

 

・12月のLove Song

www.youtube.com

GACKTの冬の名曲。毎年いろんなバージョンで曲を出してた。

英語、中国語、韓国語、どれも素晴らしかった。

 

 

以上になります。

もちろん他にも良い曲はいっぱいありますが、とりあえずこのくらいで!

今後の音楽活動も期待してます!!

 

f:id:foulfalsetto:20201012173135j:plain

 

www.amazon.co.jp