ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

別れと出会い。やっぱり別れはつらい!(あつまれどうぶつの森③)


スポンサードリンク

   

 

今回は出会いと別れの写真をまとめてみました。

 

f:id:foulfalsetto:20200912102224j:plain

いつも元気で活発なマモルとの別れ。

 

f:id:foulfalsetto:20200912102252j:plain

かっこよかった!キングとの別れ。

 

f:id:foulfalsetto:20200912102316j:plain

活発なモニカとの別れ。

 

f:id:foulfalsetto:20200912102417j:plain

元気なカルピとの別れ。

f:id:foulfalsetto:20200912102348j:plain

マキ◯オーに似てた。色違い。

 

f:id:foulfalsetto:20200912102516j:plain

他の島に新しい島民を探しにいった。グミちゃんかわいくて即決定!!

f:id:foulfalsetto:20200912102535j:plain

無事にウチの島に引っ越してきてくれました。

 

f:id:foulfalsetto:20200912102554j:plain

キャンベラがキャンプサイトに。出ていくこととなった島民は・・・

f:id:foulfalsetto:20200912102610j:plain

チョモラン!結構長くウチの島にいました。ありがとう!


以上になります。

よく、いろんなサイトでキャラクターの人気ランキングがありますが、それと自分との愛着とはぜんぜん違う!一期一会。これからもいろんな