ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

はてなブログProに移行してみた。「foulfalsetto.work」に変更などなどいろいろ大変!


スポンサードリンク

 

と、いうわけで、自分が設定していた1日100pvを1ヵ月には満たないけど、急に万馬券を獲得するような爆発が起きることが増えたので、思い切って有料版のProに移行してみた。

コースは1年。金額的には2回くらい婚活パーティー行ったと思うことにするw

独自ドメイン「fouldalsetto.work」を導入。ドットコムってかっこいいけど、安いし良い感じだからドットワークでw

 

以下を現在進行形で参考にしながら、いろいろ変更してるけど、大変!

wonderland02.com

 

www.torago.jp

 

www.imyme9.com

 

redo5151.hatenablog.com

 

 

 

とりあえず、以上になります。

デザインもちょっぴり変わってるので、見てくれたらうれしいです!

f:id:foulfalsetto:20200914095007j:plain