ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

価値(2007年03月24日02:43)


スポンサードリンク


「今のモーニング娘。を見てると、やっぱソロデビューしてよかったな・・・」

そんな風に思ってるんじゃないかな。

祝結婚!平家みちよ

どうも、「ASAYAN」が懐かしい者です。



久しぶりに名前をニュースで見たと思ったら、結婚・妊娠ですか。

めでたいですね。

モーニング娘。が売れ出した頃、かわいそうだなって、ずっと思ってた。

あのオーディションで優勝したのは平家さんなのに・・・

ハロプロを離れて、インディーズデビューしてたんですね。

シンガーソングライターになったんですね。

で、結婚。

幸せな感じで、よかったよかった。

心から思います。




全然、話は変わりますが、シンガーソングライターといえば、

先日、いつものようにCDを購入しました。


柴田淳の「しば裏」


で、今日、気づいたんです。

不良品だったと!

「ぼくの味方」って曲がインディーズ音源ではなく、

メジャーデビュー以降の音源が収録されていたようです。

で、CDディスクを着払いで送れ!交換するから。

という訳なんです。

mixiのコミュニティで見るまで、知りませんでした。

確かに「ぼくの味方」を聞いたとき、

一緒じゃないのかなぁ・・・とは思ったけど。

このアルバムの一番の売りは、この曲。

インディーズ音源、聴きたいなぁ・・・

でも、CD送るの、めんどいなぁ。


もし、しばじゅんが今後、大スターになったら、プレミアが・・・


やっぱ、つかないか!無理か!!

いっぱい出回ってるみたいだし、所詮、不良品だし。


でも、どうしよっかなぁ・・・

新しくもう1枚、買おうかなぁ・・・

・・・迷ってます。

※2020年追記


柴田淳 ぼくの味方


柴田淳 『ぼくの味方』 (インディーズ盤)