ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

私はまだ死んではいない(2007年02月21日14:02)


スポンサードリンク


もう花粉がやばいです。

テレビでよく、

「今日は花粉の飛ぶ量が少ないです」

と朗報ですよ!みたいに言ってる気象予報士に、

「少ないって言うことは、飛んでるってことやんけ!」

ってキレてます。

「キレてないですよぉ~」

キレてます!

どうも、二女晴栄こと「眩暈(めまい)」です。


小さな頃からずっと花粉症。

ずっと我慢して生きてきたけど、

高校の時に我慢できなくなり、

毎日の眠気と引き換えに、

注射を一発。

そこから、もう打たずにはいられない。

毎年、一発。

今年もそんな季節か。

でも効力は確か、一ヶ月。

ピークはまだまだ、打つにはまだ早い。

っていうか暖冬ってナンだ!

どうすりゃいいんだ。

今夏、やばくない?

もう「眩暈」がする。


そんな眩暈がいつものようにヤフーニュースをぼんやり見てたら、

大ニュース発見!!


「鬼束ちひろ、約2年半ぶりに復活」


既に十数曲を書き下ろし、昨春からレコーディング開始。

初夏までにシングル、その後アルバム発売予定らしい。

プロデュースは一青・・・じゃなかった、小林武史氏。


いやー、待ってました!

もう、駄目かと思ってました!


「私はまだ死んではいない」


っていうのが、たまらんね。

初夏か・・・。

花粉の季節を乗り切らんといかんじゃん!

花粉とかにやられて、

「もう、死んでしまおうかな」って思ってたけど、

こりゃ、俺も死んじゃいかんな。(とりあえず夏まで)

 

※2020年追記


鬼束ちひろ - 眩暈