ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

マサムネ(2007年01月23日17:29)


スポンサードリンク


♪君の青い車で海へ行こう~


と、いう訳で「青い車」を買いました。

どうも!ⓒ草野です。


免許とってから約4年。

ついに自分の車を手に入れました。


正直、車に関してあんまり興味がなかった。

興味のないものに関しては、本当に無知、困る。

いろんな人から話を聞いたけど、なかなか頭に入らない。

基本的に興味がないから。

こだわるポイントが少ない。


見つけたポイントは2つ。

①「ハイブリッド」

環境に優しいってGyaOの番組で土屋礼央が紹介してた。

素敵な車だなぁ、って単純に思った。

でも、高額すぎて断念。

ただ、将来欲しい。


②「♪青い車

ただこの曲が好きだったから。

聴きながら半島の海岸線を走れたらいいなと。


という不純な動機②で高額商品を買いました。



ちなみに他にも・・・

電車といえば「TRAIN-TRAIN」

バイク(原付)といえば「イージュー☆ライダー」「1/6の夢旅人2002」

自転車といえば「夏色」「渚」

走る。といえば「Runner」

歩く。といえば「さんぽ」

・・・など。

いつも、いろんな曲にいろんなところで影響されてます。

※2020年追記

未だにこの車に乗っています。何度ぶつけたって、他の車に変える理由がない。思えば13年よく頑張ってくれてる。正直、一生この車でもいい。


スピッツ / 青い車