ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

【速報】浜松で41.1℃、歴代最高気温に並んだときいて、浜松の外で焼くものいえば・・・


スポンサードリンク

 

foulfalsetto.hatenablog.com

 

先ほど、こんなブログを書いた矢先に・・・

 

 

 

と、いうことで、暑い浜松の外で焼くものを考えてみた。

 

 

第3位 うなぎ

f:id:foulfalsetto:20200817131924j:plain

やっぱり浜松といえば、うなぎでしょ!

どの世代からも思い浮かべられるものだと思います!

うなぎパイもおいしいw

 

 

第2位 浜松餃子

f:id:foulfalsetto:20200817132103j:plain

ここ最近、餃子消費量で宇都宮を抑えて1位になっている。

浜松餃子については、以下参照。

https://www.murakichi.net/hamamatsu-gyoza-1

 

 

第1位 さわやかのげんこつハンバーグ

f:id:foulfalsetto:20200817132248j:plain

やっぱりこれが1位でしょ。

ハンバーグが食べたくて、静岡県に行くレベル。

もはや、静岡唯一の長所と言ってもいいレベル!(かなり失礼w)

 

 

 

 

以上になります。

なにはともあれ、浜松の方はお気をつけて!

そして、みなさん!気温が下がったら、浜松に行きましょう!!

f:id:foulfalsetto:20200817132830p:plain