ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

涙腺の免疫(2006年11月20日20:42)


スポンサードリンク


土曜日に放送された、

「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」

録画してたのを、今日やっと観た。


実はドラマってほとんど観ない。

今回のドラマも「東京タワー」だから観た訳じゃない。

リリー・フランキーもあんまり好きじゃなかった。

TVで観た感じ、ヤル気の無い感じが嫌いだった。

じゃあ、何故観たのか?


それは崇拝する「大泉大先生」の全国ネット初主演ドラマだったから。

7月に放映される予定だったのに、

山本氏の不祥事で遅れたのも観た理由かな。

「東京タワー」に関しても、

ものすごい泣ける話ってことぐらいは知ってた。


で、観ました。(朝っぱらから)

最初のほうは、「大泉大先生」の演技に注目してたけど、

すぐに話の中に入り込んでしまった。

で、泣いた。

それも号泣。

花粉症のつらいときぐらい泣いた。

あんまりドラマって観ないから、

涙腺の免疫が・・・


いやー、それにしてもいいお話だった。

みんな素晴らしかった。

(心の中でスタンディングオベーション


その話の中でもインパクトのあった曲。

BEGINの「東京」

よし、覚えて口ずさんでみるかな!


♪東京へは~ もう何度も行きましたね~


東京へなんて行く気はさらさらないけどねっ!!

※2020年追記


東京