ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

日本代表?(2006年11月03日21:08)


スポンサードリンク


日米野球、はじまりましたね。


世界バレー、はじまってましたね。



・・・なんかあんまり見る気がしないや。

今のメンバーじゃ。


だってどっちもベストメンバーじゃないじゃん!








そこで暇なので、俺が考えた、


「勝手にonメンバー」


とにかく偏ったメンバー構成なので、あしからず・・・










まず野球。



1(左) 森本(日)

2(二) 田中賢(日)

3(中) 福留(中)

4(一) 小笠原(日)

5(指) 松中(ソ)

6(三) 村田(横)

7(右) 稲葉(日)

8(捕) 矢野(神)

9(遊) 井端(中)


先発   斎藤和(ソ)

中継ぎ  武田久(日)

抑え   岩瀬(中)


監督   落合(中)



やっぱり日ハムと中日が中心になりました。


日米野球に中日の選手出てないし!!










そして、女子バレー


セッター 竹下佳江(JT)

ライト  仁木希(NEC)

センター 大友愛(無所属)

センター 多治見麻子(パイオニア

レフト  菅山かおる(JT)

レフト  狩野舞子八王子実践高)

リベロ  佐野優子(久光)


他の候補に・・・

宝来、江藤、熊前、位田(JT)

高橋、杉山、大貫(NEC)

佐々木、栗原(パイオニア

木村(東レ

成田(久光)

吉澤(武富士


監督 中田久美

コーチ 大林素子 吉原知子



特にこだわりは、菅山のレフト&佐野のリベロ

見てみたい!!




以上、勝手なメンバーでした。ガンバレニッポン!!

※2020年追記


WGP2006 ジャンク1