ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

アカペラグループ。


スポンサードリンク


江頭がアカペラで歌う「リンダリンダ」feat.よかろうもん

 

 


江頭2:50が本気で歌う「青空」/THE BLUE HEARTS【江頭2:50さんコラボ】【アカペラカバー】

 

 

※追記

リンダリンダ」「青空」という曲のチョイスから、なんか薄っぺらい感じがすごい。

再生回数狙いなのが、透けて見えて、嫌だ。

ブルーハーツ=この曲って感じがしないのが、エガちゃんが歌わされてる感じにつながってる気がする。自分で選んでない感じがする。だから魂も何もない。

あと、せっかくコラボなのに、エガちゃんにプラスが何もない。

相手からエガちゃんにプラスになるものが何もない気がする。

あと、中途半端なエガちゃんのコスして調子に乗ってる感じが胸糞悪かった。

やるなら最低でも全裸までやらないと、エガちゃんに対する敬意がないわ。

 

 

 

 

正直、あんまり苦言は呈したくなかったけど、せっかくいい感じだったエガちゃんが残念な方向に行っててかわいそうなのと、もったいないのと・・・

あと、いろいろうすっぺらいのと・・・モヤモヤする。

 

 

 

そんなモヤモヤした気持ちを吹き飛ばしたいので、

ここからはいろいろ、おすすめのアカペラグループについてならべる。

 

RAG FAIR

 

アカペラ、ハモネプから週間シングルランキング1,2位独占からの紅白歌合戦出場だから、ほんとRAG FAIRはすごかった。

 

 

ちなみにネプチューンのイッショウケンメイ。はめっちゃ好きな曲。

もっと売れてほしかった。これはRAG FAIRのカバーバージョン。

 

・・・

 

と、いうわけでいろいろつぶやいてきたので、

他のアカペラ(ヴォーカル)グループのおススメの曲もまとめてみる。

 

ゴスペラーズ


永遠に ゴスペラーズ The Gospellers

 


ゴスペラーズ - ひとり / THE FIRST TAKE

 

チン☆パラ


【ハモネプ】チン☆パラ 出演シーン

 

・INSPI


口だけで夏祭り - SAMURAI ACAPELLA!! / INSPi × Daichi

 

結論、やっぱりハモネプが好きなんだよなーw

f:id:foulfalsetto:20200731164032j:plain

 

 


【ハモネプ】第1回から順番に高得点オススメメドレー!!