ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

引き分け希望(2006年10月21日16:08)&ふっかつぼい(2006年10月22日07:54)


スポンサードリンク

あと何時間後に日本シリーズがはじまりますね。

チケットが取れず直接ドームに見にはいけなくなりました。

TV観戦になります。

今回の日本シリーズ・・・迷ってます。

どういう視点から試合を見ようか。

ちなみに去年はプレーオフに感動したので心からロッテの応援をしました。

今年はどうしよう・・・

どっちにも勝ってもらいたい。

ちょっと世間が新庄に偏ってるので中日。

でも日ハムには思い入れのある選手やコーチが多いからなぁ。

とにかく最低7試合、引き分け入れて8試合見たいね。

とにかく、どっちの選手も応援することにします!

引き分けになるように応援します!

今年は史上最高のシリーズになるんじゃないかなぁ。(個人的にはね)

とにかく見ましょう!

18時10分プレイボール!

※内容が薄くてゴメンなさい。
 

※翌日・・・
 
 
 
日本シリーズ第1戦。

感動した場面。

7回表。

「9番ダルビッシュに代わりまして

バッター・・・坪井!!」


怪我してて8月からリハビリしてたんですよ!

出場選手登録されてたのも知ってましたよ!

でもまさか、いきなり・・・


♪PL~ ♪青学~ ♪東芝~ 阪神! ♪坪井~

ですよ!!

生で見たかった!!


イチローに似た坪井選手のバッティングフォーム。

放たれるレフトライン際への流し打ちの打球の球筋と、

バウンドしたときの変化を見て、

「これは使える!」って思って、

中学生の頃、ソフトテニスでバックを打つときの

タイミングや角度の参考になって、武器になったんですよ!!


そんなところから阪神時代から応援してて・・・

とにかく、また見たい!応援します!!


坪井智哉 詳しくはコチラ↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%AA%E4%BA%95%E6%99%BA%E5%93%89

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?id=11644

 

※2020年追記

参考


ルーキー坪井智哉★川藤氏・中畑氏に褒められる