ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

小室哲哉楽曲提供作品おススメ曲(小室哲哉プロデュース以外で)。


スポンサードリンク

 

と、いうわけでTKが話題になってた。

もちろん、わたくしもTK世代なので大好きである。

そこでみなさんに、小室哲哉楽曲提供作品おススメ曲を紹介したいと思います。ただ、そんなの多すぎるので、今回は乃木坂と同じように小室哲哉プロデュース以外の楽曲提供のみで縛ってみたいと思います。

 

・1986年


渡辺美里 My Revolution

何年たっても色あせない名曲。最高!

 

・1989年


宮沢りえ DREAM RUSH tmp

この時もめっちゃかわいいけど、今も素敵ですよね。

 

・1992年


TOO SHY SHY BOY

タイトルで勝ち確って感じ。耳に残る。

 

・2001年


a song is born

この曲は2人で歌うからこそ、すごい。もう見れなさそうなのが悲しい。

 

 ・2011年


DiVA インフォメーション

AKBで推していたメンバーたち。もっと見たかった。

 

以上です。いろいろ調べて見たら、最近は異常にカバーされているだけの曲が多かった印象を受けます。今回乃木坂に提供されるようですが、今後も精力的に多くの楽曲を残してほしいと、心から思います。

・・・不倫?知らん。音楽作ってほしいです。

 

f:id:foulfalsetto:20200716093816j:plain