ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

妥当(2006年10月11日18:13)


スポンサードリンク


ディープインパクト年内で引退だそうです・・・

残念だね・・・

なんで・・・なんで・・・?


・・・とは思ってません。

冷めた見方ですが、妥当かな。

これからもっと強くなる?

来年、凱旋門賞でリベンジできる!?

どうでしょう!?

馬主はたぶん、そんなリスクは負わないでしょう。

ボロボロになるまで走らせる必要はない。

価値が下がってしまうから、いい時期に無事に引退させる。

引退後は51億円のシンジケートが組み込まれる予定です。

要するに無事であれば、51億円で売れる予定です。

普通、冒険はしません。


もちろん、ファンとしてはもっと長く見たいけど・・・

これが競馬界。

残りは、天皇賞(秋)ジャパンカップ有馬記念の3つ。

もし全部勝っても、どこかで負けても、

いろいろな場合を考えたけど引退は撤回しなさそうですね。


引退まで、しっかりディープの走りを目に焼き付けましょう!



追記

凱旋門賞天皇賞(秋)に出走するのは反対!

今後のローテーションがキツすぎる!危険!!

個人的にはそう思っています。

無事に引退してほしい・・・

※2020年追記


ディープインパクト全レース 武豊