ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

アンメルツヨコヨコ。


スポンサードリンク

 

ひじをぶつけると、電気が走りますよね。

いま、常にそんな状態がずっと続いてる。

 

実は1年前にも同じ症状が・・・

https://www.instagram.com/p/BxJ-9LUJUjg/

左ひじの痛みが治らないので病院へ。レントゲンとって、結果、肘部管症候群。ネットで調べた症状とぴったりの結果。#ひじの痛み#肘部管症候群#整形外科

 

「肘部管症候群」らしいです。

 

ひじをぶつけると、電気が走りますよね。

 

いま、常にそんな状態がずっと続いてる。

 

 

肘部管症候群の症状、原因、治療法についてはこちら・・・ 

https://www.ikegami-seikei.com/chubukan/

 

ちなみに昨年は1週間ぐらい湿布をはって、いつの間にか症状が消えてた気がする。

病院で同じように待たされるのも嫌なので、とりあえず「NEWアンメルツヨコヨコ」を塗りまくってます。ドラッグストアで一番安かったので、湯水のごとく塗りまくってます!

f:id:foulfalsetto:20200626094554j:plain



はやくなおるといいなー・・・