ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

柔重48㌔(2008年08月09日04:31)&スエマエ(2008年08月11日20:01)


スポンサードリンク

柔重48㌔(2008年08月09日04:31)

 

はいどーも。

2代目オリンピックおじさんです。


いやー、5輪開幕しましたねぇ。

(まだひとつも見てないけど)


突然ですが、

今回のオリンピックの目玉、発表します。


ウェイトリフティング女子48㌔級


今回はこれだけでもー十分。

普段、見ることなんて、まーないし。

頑張ればメダルも夢じゃないし。

かわいいし。

一番、応援しがいがある。


頑張れ、三宅!!

目指せ、銅メダル!!

(欲は言わん。)


生で見たいで、寝る!

11時に起きれるかやぁ・・・

 

 

スエマエ(2008年08月11日20:01)


「感動した。」


北島はすごい。

でも、なんかやりそうだったじゃん。


北島よりも感動した。


スエマエ


オグシオがわーわー言われとるなか、

国内の試合でもオグシオに勝ってるし。


世界ランク1位の前回金の中国ペアに勝った。

第1シードに。

オリンピックで。

しかも完全アウェイで。

しかも逆転で。


勝った瞬間のリアクションが偉業の凄さを物語る。

あの喜びかたは、尋常じゃない。

なかなか見れない(HD録画したいくらい)


マスコミが馬鹿みたいにメダルメダル言ってるのが

最近、嫌でうざくなってたけど、


勝ったからこそ、メダルを取ってほしい。


じゃないと、この素晴らしい勝利の価値が薄れてしまう。

「金星」とかそんな簡単な言葉で流されてしまう。


ガンバレスエマエ


















でもやっぱり、ガンバレオグシオ(特にシオ)

 

 

※2021年追記

foulfalsetto.hatenablog.com