ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

オールスターの真ん中に小さな私→◎(2008年07月20日22:58)


スポンサードリンク

洋楽って基本的に嫌い。

言葉がわからんし。


日本人が歌う英語も嫌い。

にせものだもの。


外国人が歌う日本語は嫌い。

・・・だった。


ジェロ。

・・・うーん。

演歌がわからん。

まだ、わかる齢じゃない気がする。


でも、わかる、感じれるものを最近みつけた。

スコット・マーフィー(ALLiSTER)

ただの、コミックバンドかと思った。

でも、カバーのチョイス、感覚に共感できる。

特に「Swallowtail Butterfly」

これ、いい。


個人的にずっと唄いたい曲だったけど、

男がチャラチャラしてんじゃねぇぞ、ってことで、

なかなかね。


だからこれ、覚える。

でも「全英語詞」


やっぱ、むりかなぁ・・・。


明日から、「富士宮やきそば1泊2日の旅」(おしごと)

毎食焼蕎麦宣言!

 

 

※2021年追記

www.youtube.com