ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

いつも強い子だねって言われ続けてた(2008年04月13日01:41)


スポンサードリンク


びびっときた。



ある日。

のんびり競馬観戦。

そこで見つけたある1頭の馬。


「エーソングフォー」


あっ、間違いないな。


最近はあんまりやってないけど、

「ダビスタ」で馬の名前つけるとき、

オリコン片手に、曲名をつけてた。


で、同じ名前をつけたことがある。

現実に、走ってる。

しかも2番人気。

「フィリーズレビュー」

お金は賭けてはない。

純粋に応援。


結果は14着。




それでも大舞台に登場。

明日の桜花賞。


もちろん、人気はない。

でも、応援します。

・・・賭けます。


②エーソングフォー




「羞恥心」売れてますねぇ。

っていうか、「あゆ」が売れてない。

おとといからデイリーチャート2位に落ちたし・・・



・・・ん?


「1枠2番」で「デイリー2位」


決まり!!


1着じゃないかもしれんで、

手広く買います。


で、明日は奇跡の休み。


応援、だな。
















エーソングフォー 牝3 

父 モアザンレディ 母 ミスガーランド

5戦2勝 四位騎手


馬名の由来

「曲名から」



その曲とはもちろん、



























浜崎あゆみ「A Song for××」

 

※2021年追記

www.youtube.com