ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

ゼアーウィルビーラヴゼアー(2008年03月01日02:08)


スポンサードリンク


さて、久しぶりに書きます。


最近、ブリグリのベストよく聴いてる。

いい。

やっぱ「愛のある場所」がいい。

中2だな。

歌声に癒されたんだけど、

それよりも初めて聞いたときに

ゾクッとしたフレーズがある。


「永久不変の優しさに包まれていたい」


今でも、何回聞いても、なんかゾクっとする。

そして、あの頃の自分を思い出す。



最近、「ホーム」って曲がいい。

HOMEって曲と、

homeって曲。

清水将太と木山裕策って人。

同じタイトルの曲が同時期に。

しかもほとんど無名の2人が。

あれかな、家を求めとるのかな。

安らぎを求めとるのかな、時代が。



で、今日でまた異動です。

今回の場所は本当に居心地が良かった。

みんなほんとに人がいい。

離れたくない、正直。

あの雰囲気が好き。

あの場所が好き。

なんであの環境が生まれたんだろう。

地元だから居心地が良かったのか。

答えは出ない。


でも、自分がまだまだ未熟だから、

離れなければならないわけで・・・

だから、がんばるしかない。

頑張って、居心地の良かったあの場所へ戻りたい。

それまで、待っててください、みなさん。


ちなみに、明日からは荒れ果てた地獄へ逆戻り。

・・・がんばるしかない。

なんとか。



もう、あれから1年かぁ・・・。