ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

源(2007年11月04日06:34)


スポンサードリンク


オロナミンCを卒業し、

リポビタンDを飲み始めてます。


リポDってなんか、大人の飲み物のイメージ。

じいちゃんが飲んでたイメージ。

ものすごく働いた人の元気薬。


最近、肉体的に慣れてきた。

でも、精神的には慣れない。


肉体に効く薬ってあるじゃん。

でも、精神的に効く薬ってないよね。

抑えるものはあっても。


・・・みたいなこと書いてる自分。

病んでるなぁ・・・。



ってことで、気を取り直して。

書き直し。(消す気はないけど)



最近、初めて言われた何気ない一言。


「結婚してる?」



もう、そんな歳かぁって思う気持ちと、

やっとそんな雰囲気を持つ人間になれたのかなって思う気持ち。

・・・複雑です。


まだまだ無理だな。

あと100万年ぐらい。



















とある有名牛丼屋で遅い夕食。

そこにいた、バカップル。

暇人、耳を澄ませる。

ものすごく、くだらない会話。


「今日俺がゲームで使ったキャラクターは誰でしょう?

①織田信長②豊臣秀吉③・・・・・・・・・明智・・・光秀」


どうでもいい3択クイズを連発する男。

それに答える女。

なぜか、ことごとく外れる女。


「なんで、当たらねぇんだよぉ!」


なぜかふてくされる男。


内容の無い会話、ツッコミどころの多さに笑いをこらえた。


その後も、薄っぺらい知識を自慢げに話す男。

間違ってるのに。

指摘せず、納得してる女。


そんな意味の無い話をする男のどこがいいの?

どこが魅力なの?


真剣に聞きたくなった。

















「真剣」といえば。

はじまりましたね、バレーのワールドカップ。

やっぱり素敵ですね。

真剣な女性の姿って。

ものすごく輝いて見える。


それに引き換え、平成ジャンプ(ゆとり世代)のヤル気の無さ。

コメント、文章の棒読み。

無理して表情を作る痛々しさ。

数が多けりゃいいってもんじゃないら。

誰が誰だか・・・。

某娘じゃねぇんだから。


まーとにかく。

楽しいです。

バレー観戦の日々。


やべー、バレーやりてー。

スパイク打ちてー・・・じゃなくて、

スパイク受けてー。

レシーブしてー。


やっぱバレーはリベロだな。

かっこよすぎ、美しすぎだな。リョウ(佐野)さん。



あの姿見れるだけで、

仕事やっていけるやぁ。

本気で。

 

※2020年追記

www.youtube.com

 

 

大正製薬 リポビタンD 100ml×10本 [指定医薬部外品]

大正製薬 リポビタンD 100ml×10本 [指定医薬部外品]

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品