ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

砂丘事件(2007年08月10日01:52)


スポンサードリンク


※鳥取関係者は気分を害すので、見ないでください。




やい!やい!やい!!

衝撃的ニュースだやぁ!!


7年ぶりに違法行為発覚!「水曜どうでしょう」が鳥取砂丘でルール違反


砂丘の砂、持ち帰ったら違法なの!?

砂ぐらいいいじゃん!!

大目に見ろよ!!

7年前のお話だぞ!!

バカヤロー鳥取!!

お前らのせいで、一番見たかった

「原付の旅」が発売されないじゃんか!!

どんだけ楽しみにしとったか!!

コレに影響されて、

カブ・・・じゃなくてスクーターで札幌まで行ったのに。


鳥取なんかで放送したのが間違いだった。

くそローカルのくせに!!

「どうでしょう」の素晴らしさを知らん奴らが、

どうせ指摘したんだろ!バカヤロー!!

あれか!知名度を上げるために、

「どうでしょう」を踏み台にしたのか!?


もう、なくなっちまえ、あんな県。

韓国でいいじゃん、あんな県。

絶対行かない、あんな県。

一生行かない、通らない。

今回の件で、ダントツ嫌い!!

ワースト1。


同じように思っとるやつ、絶対おる。

たぶん、砂丘の砂、もうなくなるよ。

みんな、もっていっちゃうじゃない!?

砂がなくなったら、あんな県の価値ゼロじゃん!!


今、甲子園やってるけど、

それじゃ、甲子園の砂も持ち帰っちゃだめじゃん!!

みんな捕まるじゃん!!


バカヤロー!!鳥取。

以上、どうバカでした!!




・・・HTBは今回の対応はいさぎよかったから、よかったなぁ。



追記:フジテレビバカヤロー!!

 

※2020年追記

www.narinari.com