ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

冗談じゃない(2007年07月01日22:35)


スポンサードリンク


どうも!渥美の大山秀雄です。


とあるポッドキャストを聴いてたら、

「顔ちぇき」ってのが流行ってるらしい。

顔を写メで撮って送信すると、

あなたの顔は「○○」さんに似ています。

って分析されるやつらしい。


普段も有名人で誰に似てるか考えるのよくやってる。

特に初めて会った人とか、

○○に似てる人で覚える。


○○っぽいじゃダメ。

良くも悪くも、誰もが似てるって思える人を追及。

そこに妥協はない!


でも、自分の顔は誰に似てるのかって正直わからん。


だから、やってみた。


・・・結果。



あなたの顔は「福山雅治」さんに58%似ています。



・・・(汗)

・・・らしいです。

なんじゃそりゃ!!


おい!「顔ちぇき」!!

気を遣うなぁ!!

カンベンしてくれよぉ!!


ちなみに顔ちぇきベスト3は↓


福山雅治 58%

勝地涼 56%

緋田康人 55%


らしいです。

下2人は・・・知らん!



ちなみに女性でも誰に似ているのかやってみた。


あなたの顔は「上野樹里」さんに59%似ています!


・・・。

まぁ、どちらかといったら福山さんよりは系統はにているかもしれない。

どっちかといったらだよ!!


上野樹里みたいな感じ、好きだし・・・。


ちなみに顔ちぇきベスト3は↓


上野樹里 59%

チェジウ 52%

ソン・ヘギョ 51%


・・・だってさ。



もう・・・

「冗談じゃない!!」

(1度もドラマは観んかったけど・・・)


みなさんもやってみて!

で、おせーぇてよ。

※2020年追記

kaocheki.jp