ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

時には起こせよ・・・(2007年05月25日23:54)


スポンサードリンク


♪時にはこうして肩を並べて飲んでぇ~


いやぁ、お久しぶりです!

どうも!withTです。

懐かしい名曲ですなぁ・・・

また、見てみたいな。



そんなこんなで・・・

今日も、いつものように出勤前のオズラタイム(とくダネ)


携帯のメモリー消えちゃったのかぁ・・・

かわいそうに。


ふーん、白鵬も横綱になるのかぁ・・・

つーか、奥さんが可愛すぎるなぁ。


そんなこんなで相撲コーナーが終わった、次の話題・・・



中学校の英語の授業でDSを使って効果テキメン!ってやつ。


菊間さんの説明をそっちのけでDSに没頭する大人たち。

おづらさんの悪戦苦闘する姿。

私は余裕よ!って感じの佐々木恭子アナ。


まぁ、とにかくいい「宣伝」ですよ!

見たら誰でも、英語のソフト欲しくなっちゃうよ。

こりゃ、やりやがったな!って思った。



で、出社。

開店。

案の定、売り切れました。



「脳トレ」以来のブーム到来の予感か!?






♪・・・時には起こせよムーヴメント。


・・・ムーヴメント!?


ムーブメント【movement】

1 政治上・社会上・芸術上などの、運動。

2 時計などの動く部品。

3 絵画・彫刻などに表現された躍動感。ムーブマン。

4 音楽で、楽章。



・・・そんな意味だったのか!!

ずっと浜ちゃんは「ブーム」を起こしたい!って唄ってるんだと思ってた。


ムーヴ≠ブーム

m.o.v.eと(THE)BOOMぐらい違うじゃん!


すっげぇ勘違い!

はずかしっ。


いやー、おそまつさまでした。

※2020年追記

www.youtube.com