ふぁうろぐ。
#吉田製麺#鶏白湯そば クリーミーなスープだけど、意外とスッキリ。チャーシューは炙ってあるのも美味しい!バランスがすごく良いラーメン!#ラーメン この投稿をInstagramで見る www.instagram.com
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。