ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

甲子園

豊橋中央高校のバッテリーへの素敵な応援

たまたま向山小学校の前を通ったら、素敵な応援が。(2025/8/11) 豊橋中央のバッテリー、こんなに近くにいたんだね。いよいよ今日の第4試合に登場です。楽しみ。応援してます! この投稿をInstagramで見る www.instagram.com

夢じゃない(2008年03月23日04:48)&冷静に、あの試合で思ったこと(2008年03月24日06:24)

夢じゃない(2008年03月23日04:48) ・・・よかった。ちょっと涙ぐんだ。野球好きとしてはたまらんね。成章が甲子園で勝つなんて。夢か幻か。・・・ただ、夜勤明けで見て睡眠不足。もうろうです。無理にお願いして仕事、入れ替わってもらった。また、生で見る…