ふぁうろぐ。
スマホゲーム『信長の野望覇道』をやってまして、昨日から最新の第11シーズンが開始。 今回は関東から関西のマップで、港も新しく実装されたのですが、渥美町生まれの人間として『中山港』の位置がなんかしっくりこない。 休暇村の辺りまで中山ではあるけ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。