ふぁうろぐ。
イオンモール豊川のフードコートでペッパーランチを食べたのチーズトッピングした初めてだったけど、ほかほかだし、おこげもあったらでおいしかったー背景はオープンしてすぐ行ったので、気にせず撮れましたhttps://www.instagram.com/p/DOkYTweD_iY/?igsh=M…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。