ふぁうろぐ。
アンキカフェで麻雀・ドンジャラ大会があると聞いて、どんな感じかなーって見学しに行きました。 (2025/6/14)まずは、ちょうど『にじいろマフィン』販売もしているということで、新作レモン味を食べました!レモンが強すぎることもなく、マフィンにマッチし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。