ふぁうろぐ。
#チョコレート菓子クッキーC13#チョコクッキーホワイト#水ようかんとしみつさん@toshimitsu35 に行ってみて!と言われていた、新しく出来たお菓子のお店に行ってきました。 すごく小さいお店で見逃しそうな位置にあります。店内はシンプルでおしゃれ。ホワイ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。