ふぁうろぐ。
#清水屋製菓舗#トンカツサンド#サーモンフライサンド#メンチカツサンド 地元のサンドイッチ屋さん。ずっと変わらずにうまい!本当は味噌カツサンドを食べたかったけど、売り切れてたー。でも大満足! この投稿をInstagramで見る www.instagram.com
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。