ふぁうろぐ。
#アメリカーノ#大人のカヌレ昨年の豊橋市民球場の中日阪神戦の日に、阪神の近本選手が訪れたと見かけて、気になってたお店へ。 アメリカーノとカヌレのバランスが絶妙。若い頃ってガッツリ食べたかったけど、このぐらいがちょうどいいのよって感じ。一緒に行…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。