ふぁうろぐ。
感謝祭&ドリームマルシェ inイズモホール豊橋昨年に引き続き、今年も行ってきました。昨年はルワンダコーヒーを飲んだっていう投稿だけでしたが。まず、グルメの部から。 んどん ndon 佑#得々セット並#冷たいぶっかけうどん#たいやき天#大のり天実はBACKYAR…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。